人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARUママ日記

yoshimiho.exblog.jp
ブログトップ

寝たきり

平日はフルタイムで働いているので、週末は寝たきりでいることが多い。
‘寝たきり’というと相当具合が悪そうに聞こえますが、妊婦の立場を利用してただひたすら布団の中でウダウダ怠けているだけ、、、なのですが。

この週末は初めて妊婦雑誌を購入し、妊婦らしい1日を過ごしてみました。
その中に三船美佳と虎舞竜(高橋ジョージ)の出産記録が掲載されていました。
この夫婦の妊娠生活は実にHappyなものだったようで、終始笑顔の写真が満載。

11/9に誕生した子供に付けた名前は「漣音(れんおん)」ちゃんというらしい。
ジョン・レノンにあやかったのだろうか?
ウチは女の子だったら「春香」と決めているのだけれど、男の子の場合はまだ思案中。
旦那さんはジョンの大ファンなので、男の子だったら「怜音(レノン)」と付けたいらしい。

音楽好きが考えることはやはり似てしまうのでしょうか?
虎舞竜と似たような名前。。。ちょっと、考えてしまった。
by yoshimiho422 | 2004-12-20 12:25