HARUママ日記

yoshimiho.exblog.jp
ブログトップ

ママ、彼氏いる?

「ママ、彼氏いる?」って春瑠が良く聞いてくる。

「いるよ。」と私。

「ねぇ、誰?」と春瑠。

「えぇ~、おしえてあげない」ともったいぶる私。

「ねぇ、今日だけおしえて」と食い下がる春瑠。

「春瑠だよ。」と耳元でささやいてあげると、満面の笑みで「そうなんだぁ」と春瑠。

お返しに「春瑠は彼女いる?」と聞くと、「いるよ」と春瑠。

「ねぇ、誰?」と聞くと、春瑠はあっさり「ママだよ」と教えてくれます。

こんなやりとり、いつまで続くのかな?
いつまで春瑠の彼女でいられるのかなぁ・・・

春瑠には怒られるけど、超カワイイなぁ。
[PR]
by yoshimiho422 | 2010-02-06 23:44 | 日記