HARUママ日記

yoshimiho.exblog.jp
ブログトップ

せっちゃんライブ

週末、斉藤和義LIVE“月が昇れば” at武道館行ってきました。
c0012888_12581575.jpg

「Golden Slumbers」、「FISH STORY」、「歌うたいのバラッド」など、春瑠が歌える歌が多かったので今回のライブは比較的お利口さんにできました。
「Golden Slumbers」も「FISH STORY」も映画の主題歌。
映画を見ていない春瑠も家で何度となく聞いているから歌える歌。
こんな4歳児、そうそういないだろうなぁ。なかなかオシャレな春瑠さんです。

それにしても、相変わらずエロ全開のせっちゃんのLIVE(@_@;)
帰り道、“右を揉んだら、左を揉んで~♪”なんて高らかに歌う4歳児・・・。
母親としてはビミョ~な心境です。

*********************************
春瑠は家でも保育園でもよく走り、よく遊びます。
そのためか、靴の消耗が非常に早い!
なのでこまめに靴屋を覗き、軽くて履きやすくお買い得な品がないかと物色しています。
c0012888_23333366.jpg

そして今回の戦利品は↑↑↑ナイキのシューズです。
これでいっぱい遊んでね(^O^)/
[PR]
by yoshimiho422 | 2010-03-08 23:06 | 日記