人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARUママ日記

yoshimiho.exblog.jp
ブログトップ

春が来た

長男の名前が決まりました!
春瑠(ハル)といいます。我が家に春を運んできてくれた天使なので“春”という字と音にこだわって名づけました。春の宝物です。

そんな天使も夜になるとぐずって夜泣きをし、平均睡眠時間は3時間・・・。
お乳も出て看護婦さんにも褒められるほどなのですが、なぜか哺乳ビンのミルクのほうをおいしそうに飲みます。さらに、いくらあやしても泣き止まないのに、看護婦さんにひと抱きされるとすやすや寝息をたてます・・・。
「このヤロー!」と思うものの、我が子の可愛い寝顔やホゲホゲ顔をみると苦労させられたことも忘れてしまいます。赤ちゃんは可愛く生まれてきて、大切に育てられるようになっているんだなと実感します。

早いもので入院生活もあと1日。明日の午後には実家に戻ります。
これからはひとりで春瑠の面倒を見なければなりません。不安なこともいっぱいありますが、春瑠がどんなふうに日々成長していくのか楽しみでもあります。
旦那さんは仕事の都合で今日東京に戻りますが、とても名残惜しそう。
パパの分まで愛情を注ぐのでご心配なく♪
by yoshimiho422 | 2005-05-12 13:08