人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARUママ日記

yoshimiho.exblog.jp
ブログトップ

バーバとお留守番

悲鳴を上げたままの私の尾てい骨は未だ回復の兆しが見えず、再度病院に行ってきました。
前回同様、レントゲン写真上では問題ないとのこと。
骨盤ベルト&痛み止めを処方してもらい、時が治してくれるのを待つ・・・。
付け焼刃の気がするのですが、他に治療の方法がないとのこと。強いて言うなら、安静に・・・。
絶対ムリじゃん!
嗚呼、春瑠の巨大児ぶりが恨めしい~

さて私が病院で意気消沈している間、春瑠はバーバとお留守番していました。
聞くところによると、とてもおとなしくしていたようでバーバと草むしりをしていたとのこと。(注:春瑠はベビーカーに乗車)
でも、私の声を聞いたらおっぱいが恋しくなったのか、早速パクリっ。安心したのか、そのままウトウト・・・。半日離れて過ごした息子がとても愛おしく感じました。

バーバは残り少ない孫との休日を満喫してくれたようです。

この4ヶ月間で荷物が増えに増え、ダンボール3箱に。帰省したときにはダンボール1箱だったのに。荷物の山の中で春瑠の寝顔を見ながら、時の流れをひしと感じました。
上京してからというもの実家の家族とこれほど長く過ごしたことはなく、春瑠が良い機会を与えてくれたように思います。
そして、旦那さんにも不自由な思いをさせてしまいました。
みんなのおかげで育児にも自信が持てたような気がします。東京に帰っても新米ママは頑張るわ~。
みんな本当にありがとう!!!
by yoshimiho422 | 2005-08-26 13:36 | 日記