人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARUママ日記

yoshimiho.exblog.jp
ブログトップ

春瑠に何が???

男のくせに便秘気味だった春瑠が、ここのところ快便です。
とはいっても、2~3日に1回のペースなのですが・・・。
しかし、昨夜の春瑠は心配になるくらいウ○チの嵐でした。
そろそろ布団に入ろうとしている私の横で、嘔吐したかと思うような音が・・・。
春瑠の方を見るとどうやら音の主はオムツの中。
一日中、ちょろちょろウ○チをしていたのでおかしいなぁとは思っていたのですが、
深夜の爆音とともに水のような便が出てビックリ。
その後もぐずぐずが治まらず明け方になってようやくネンネしてくれましたが、
新米ママとパパは本当に心配しました。

調子が戻ったから良かったものの、下痢の原因はなんだったのだろう???
君の中で何が起こっているんだ、春瑠よ!
by yoshimiho422 | 2005-09-11 22:55 | 日記