人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARUママ日記

yoshimiho.exblog.jp
ブログトップ

人に優しく。。。

春瑠の夜泣きが復活して、約一ヶ月。
一時間おきに泣き、おっぱい飲んで抱っこしてを2~3回繰り返さないとネンネできません。
動きたくても思うようにならなくて、彼の中でもストレスが相当溜まっているのだと思う。
でも、大人にも色々都合があって春瑠に構ってあげられないこともあり・・・
そんなジレンマの中でイライラが溜まってしまっている私。

心に余裕がなく春瑠はもちろん、旦那さんにも優しくなれていないように感じます。「悪いなぁ~」と頭では分かっていても笑顔が少なくなって、そんな自分がとってもイヤで・・・。
悪循環です。

旦那さん、春瑠。ごめんよ~。いけない、いけない。反省です。
愚痴をこぼすダメママでした。
by yoshimiho422 | 2005-12-18 16:25 | 日記