人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARUママ日記

yoshimiho.exblog.jp
ブログトップ

嫁に来ないか~?

ブログで仲良くお付き合い頂いているハニバニさん&リナちゃんにお会いする機会に恵まれました。以前から「新年会を開こうね!」とお話していたものの、なかなか予定が合わず本日ご対面と相成りました!
笑顔がチャーミングな生リナ姫と一児の母とは思えないステキなハニバニさんに春瑠は大興奮!私も時間を忘れて長居をしてしまいました。
嫁に来ないか~?_c0012888_124024.jpg

ハニバニさんに抱かれ鼻息「フガフガ」、そしてリナ姫の足に異常な興味を示す春瑠・・・。愛情表現は少し歪んでいるけど、やっぱりウチの息子はカワイ娘ちゃんに目がないのね~。
嫁に来ないか~?_c0012888_134686.jpg

これに懲りずに息子とあそんでおくれ、リナちゃん。

それと拙い私のパンを「美味しい!」といって食べてくれたハニバニさん。
何だか押し売りしたみたいでごめんなさい。今度はもっと美味しいパンを焼いていきます!

さてさて、今度はどこのママブロガーのところへ出現しようかしら?
by yoshimiho422 | 2006-02-02 01:12 | 日記