人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARUママ日記

yoshimiho.exblog.jp
ブログトップ

祝?!女32歳

本日、私HARUママは32歳の誕生日を迎えました。
・・・とはいっても旦那さんも仕事で忙しく、20代の頃のように手放しで喜べる歳でもないので、いつもの週末と変わらない一日をすごしました。
そんな私のもとにも誕生日を憶えてくださっていた方たちからの「おめでとうメール」が届き、Happyな気分になりました。
私の誕生日などを憶えてくださっていたみなさま。ありがとうございます。

ところで、女の厄年っていつだっけ?と思い、佐野厄除大師のHPで調べてみたところ、昭和49年生まれの私は「女性の大厄33歳の本厄」だそうです。
えぇぇぇ~!今年私は本厄なのか~。
旦那さんが本厄の年には、ホントにいろいろなことがあったもんなぁ。
何かあってからでは遅いから、お祓い行かなくちゃ。

やっぱり、こういうことが気になるのは歳をとったからでしょうか?
by yoshimiho422 | 2006-04-22 23:57 | 日記