人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARUママ日記

yoshimiho.exblog.jp
ブログトップ

またも発熱・・・

夏日を記録した地域もあった昨日。
また、保育園からの呼び出し電話がありました。

「38.5℃のお熱があります。早めのお迎えをお願いします」
38.5℃か~。結構高いな。
仕事を早めに切り上げて保育園に直行しました。

お迎えに行くころには微熱に下がり、「気温の変化に体がついていかなかったのかも・・・」
とのこと。とはいっても、心配なのでかかりつけの病院に行ってきました。
連休前の病院はありえないくらいごった返し、予約の時間を小一時間回っての診察に
春瑠は疲れ果て、帰るころには深い眠りについていました。

大食漢の春瑠が離乳食を嫌がり、ミルクとおっぱいで寝るなんて・・・
せっかくの黄金週間はどうなることやら。
by yoshimiho422 | 2006-05-02 15:11 | 日記