人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARUママ日記

yoshimiho.exblog.jp
ブログトップ

二人暮し ~初日

春瑠とふたりっきりの生活がスタートしました。
仕事を早々に切り上げ、一旦家に戻ってから部屋の掃除やご飯の用意を済ませてから保育園にお迎え。
てんとうむし組最後の1人になり、上のクラスでご機嫌に遊んでいた春瑠ですが、私の姿を見るや甘えん坊モードに切り替わり、抱っこ抱っこをせがんで引っ付いてきました。
うぅぅぅ~ん、可愛いぞ!
布オムツから紙オムツに替えて一日の様子を聞くとあまりお昼寝しなかったものの、いたって元気な一日を過ごしたとのこと。帰りに近所の公園に立ち寄り、ちょこっと遊んで帰りました。
先日公園に放置されていた三輪車に乗せてあげたらとても嬉しそうだったので、今日も乗せてあげたのですがイマイチのご様子・・・
二人暮し ~初日_c0012888_14342497.jpg

砂の感触が気持ち悪いよぉ~

しばし公園で遊んだあと家に戻り、用意しておいたうどんを食べさせ、おねむモードに突入!
行き倒れました・・・
二人暮し ~初日_c0012888_1442843.jpg

相当疲れているようで爆睡。
その間にササっとお風呂に入り、洗濯機を回して干し、一息ついてもまだ起きる気配なし。
さすがにお風呂に入れないわけにもいかず、薄らぼんやりしたままの春瑠をお風呂に入れ初日が終わりました。
「いいぞ!春瑠!!!」と感心したのもつかの間、案の定夜泣きスタート。
一時間おきに起きてしまいました。
今日こそは朝までぐっすり寝てくれないかなぁ(T0T)
by yoshimiho422 | 2006-06-07 14:40 | 日記