HARUママ日記

yoshimiho.exblog.jp
ブログトップ

二人暮らし~5日目

早いもんで、旦那さんがドイツに旅立ってから5日が過ぎました。
二人暮しはとっても順調で怖いくらいです(T∇T)ノ~~

7時起床。

朝ごはんを食べた後2時間ほど二人で仲良く遊ぶ。

お昼前まで二人でお昼寝zzz。

お昼ごはんを食べた後2時間ほど二人で仲良く遊ぶ。

保育園に布団のシーツを掛けに行きがてら、お散歩。
(一駅歩いて定期券購入したり、夏用下着など春瑠のお買い物。そして公園で一服・・・)
c0012888_23122929.jpg



お散歩途中でネンネ。家に着いてからも小一時間お昼寝zzz。

目覚めて30分くらい遊んだあと、晩ごはん。
c0012888_23131480.jpg

c0012888_23142735.jpg
c0012888_2316527.jpg

たまごボーロをプリンの容器に出したり入れたり。そして、スプーンですくってお口にパクっ。

ご機嫌で遊んで、9時前に入浴。

布団の上でゴロゴロしながら一人でネンネzzz。
c0012888_2312885.jpg

とってもいい子な週末の一日でした。
[PR]
by yoshimiho422 | 2006-06-10 23:18 | 日記