HARUママ日記

yoshimiho.exblog.jp
ブログトップ

春瑠の想い、届かず

日本初戦の本日、街もワタシの周りも盛り上がりに欠けています。
とりあえず春瑠にユニホームを着せ、登園。「おはよう!」の挨拶をしながらお友達や先生に笑顔を振りまき、「かわいいぃぃ」の黄色い声を受けてさらにテンションが上がる春瑠。
この春瑠パワーよ、ドイツへ届け~!

会社隣の居酒屋ではユニホーム型の暖簾を下げていましたが、やっぱり4年前の日韓共催の盛り上がりには叶いませんねぇ。
c0012888_0144517.jpg

春瑠をお風呂に入れ、洗濯物を干し、ギリギリ10時にテレビの前へ。
春瑠はすでに夢の中ですが、応援の声がドイツに届きますように・・・
c0012888_0172145.jpg

頑張れよ!日本代表!!


・・・やっぱりダメか。ぼくの想いも及ばず。。。
c0012888_0191324.jpg

あ~あ、やるせない。こうなったら、ぼくがディフェンス固めてやる!

ホント、お願いしたいよ( ̄ω ̄;)
[PR]
by yoshimiho422 | 2006-06-13 00:31 | 日記