HARUママ日記

yoshimiho.exblog.jp
ブログトップ

週末・・・

今週も何事もなく週末を迎えることができました。
平和が何より・・・。春瑠、いい子にしてくれてありがとう\(*´▽`*)/

授乳も収束しつつあり、止め処なかったワタシの食欲も人並みになってきました。
それなのに体重は増加傾向にあります。
妊娠、出産、育児を通して「やつれた感」が先行し太ることはなかったのに、断乳をきっかけに体重が増えだしたのには、正直びっくり。
やっぱりおっぱいを通して春瑠にエネルギーや精気、いろんなものを吸い取られていたんだなぁと実感。。。
そこで、初期段階のうちに手を打っておかねば、と思い薬局で「黒烏龍茶」を購入。
c0012888_20493277.jpg

食事中に摂ると脂肪の吸収を抑えてくれるそうです。
c0012888_2050656.jpg

ママ、効果あるの???

うぅぅ~ん、ビミョーです・・・



招き猫?
c0012888_2036860.jpg

やる気ないなぁ~
[PR]
by yoshimiho422 | 2006-06-16 20:23 | 日記