HARUママ日記

yoshimiho.exblog.jp
ブログトップ

ファーストシューズ購入

先週、買いに行きながら予算オーバーのため買わずにいたファーストシューズ&帽子。
まだまだ一人で歩くのは先になりそうですが日差しが強くなり、いつあんよスイッチが入るか分からないので、再度池袋へ行ってきました。
まず、adidasショップへ直行。
今日のワタシは勘が冴えていたようで、昨日からsaleとのこと!
内心「ラッキー!!」と思いつつ、ベビ用品のワゴンへまっしぐら。
ジャストサイズの靴(2000円)を見つけ確保。さらにsale品ではないものの、使い勝手のよさそうな帽子(2400円)を見つけ、以上2点のお買い上げ。
西武の7階に場所を移し、お買い得品を探していると赤ちゃんルームの手前でまたもやsaleワゴンを発見!赤色のキャップ(1500円)を見つけ、これも購入。
さらにさらに、近所のスーパーで激安サンダル(598円)を見つけ購入。
c0012888_22263852.jpg

これだけあれば、当分の間心配ないでしょう!
それにしてもお財布に優しい、いい買い物ができたなぁ~。満足、満足(●^o^●)
c0012888_22315084.jpg

パパとお揃い☆赤色キャップ!

c0012888_22323535.jpg

adidasのお洒落?帽子

c0012888_2234196.jpg

やっぱり帽子は苦手なようです・・・

いったん家に帰ってお昼寝した後、再度散歩に出かけ、公園であんよの練習をしてきました。
c0012888_22282098.jpg
c0012888_22291983.jpg

履き心地はそれほど悪くないようでしたが、歩く意思はゼロ・・・。
砂場にお座りして落ち葉を拾い上げて口に入れようとしたり、砂をつまんで「はいっ、どうぞ」とワタシの手のひらに乗せてくれたり・・・。
保育園では毎日お庭で遊んでいるので砂場にも慣れているのでしょうが、公園には遊びに行くものの、砂場に降ろしたことはなかったので砂遊びに興じる春瑠の姿が新鮮でした。
これからはお天気の日には砂場遊びが定番になりそうです。
[PR]
by yoshimiho422 | 2006-06-24 22:35 | 日記