人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARUママ日記

yoshimiho.exblog.jp
ブログトップ

家でもあんよ

保育園にお迎えに行く度、「今日は10歩、歩きました!」とか「今日はお部屋の隅から隅まで上手にあんよしました!!!」とか聞いていたのですが、その姿を目撃することがありませんでした。
そんな春瑠の勇姿を「ぜひ、ぜひ、ぜひに見てみたい」とのワタシの切なる願いが通じたのか、朝スタスタ歩く姿を見せてくれました。
かなりおぼつかない‘あんよ’でしたが、お尻フリフリっ、めっちゃ可愛いその姿にノックアウト寸前。そんなワタシの様子に気を良くしたのか、「あ”~、あ”~」奇声を発しながら春瑠は得意げに歩き回っていました。

そういえば最近、春瑠の体つきが変わってきたかも・・・
オッパイをあげるとき「身長が伸びたなぁ」って思うし、ぷにぷにだった体つきもスリムになった気がします。

乳児から幼児へ。

我が子は成長を続け、どんどん一人でできることが増えていくんですね。
嬉しい反面、ママがしてあげられることが減っていくのが寂しいと感じる今日この頃です・・・
by yoshimiho422 | 2006-07-05 11:42 | 日記