人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARUママ日記

yoshimiho.exblog.jp
ブログトップ

初!散髪

浜辺に打ち上げられた海草のような春瑠の髪の毛ですが、ボリュームはないものの一年間切っていないため長さだけは一丁前に伸びています。
前髪が目に掛かり、散髪しなければと思っていたのですがタイミングがつかめずにいました。
実家からの帰りに高島屋に寄ったところ、赤ちゃん休憩室の横にキッズヘアサロンがあったので切ってもらうことに。

店内には子供が飽きないように席ごとにテレビが設置され、自動車型の椅子に座らせるようになっていました。
春瑠は窓の外に見える電車の方が気になるようで、電車が入線するたびに「バイバ~イ!」と手を振り、髪の毛を切られていることには全く関心がないようでした・・・

初!散髪_c0012888_15551356.jpg
初!散髪_c0012888_15552110.jpg

初!散髪_c0012888_15553728.jpg
初!散髪_c0012888_15552989.jpg















こちらが使用前。
初!散髪_c0012888_15241132.jpg
そして使用後。
初!散髪_c0012888_15214352.jpg
髪型ひとつで一気に赤ちゃんからコドモに・・・
カワイさ半減、お兄ちゃんらしさ倍増。なんか複雑な気分です。
by yoshimiho422 | 2006-07-25 23:18 | 日記