人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARUママ日記

yoshimiho.exblog.jp
ブログトップ

HARUは恥ずかしがり屋

会社を早退して妊娠中期のエコー写真撮影に行ってきました。
評判が評判を呼んで、いつもは3~4時間待ちは当たり前の病院ですが、エコー写真の時だけは予約制なので1時間ほどで終了。
10月に撮影してから3ヶ月も経っているので、目鼻立ちのはっきりした我が子に会えるかなと思ったけど、薄ぼんやりとしか分からりませんでした。ざんね~ん!

でも体重660グラム、心臓や背骨・肋骨などしっかりと確認でき、「順調です」のお墨付きをもらって一安心。ただ、「そろそろかな」と期待していた性別はわからなかった。撮影中もHARUは元気よく動いていたのに、なぜかお股を固く閉じたまま。。。私に似て恥ずかしがり屋さんなのかしら?開けっぴろげな子でも困りものなので、まあよしとしようかな。
でも、今回のお楽しみだったのに残念(T_T)
来週の検診を期待しよっと。
by yoshimiho422 | 2005-01-26 00:05