人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARUママ日記

yoshimiho.exblog.jp
ブログトップ

Introduction

2002年5月31日 日韓ワールドカップ開幕の日、私たち夫婦は籍を入れ様々な困難を二人で乗り越えてきました。

特に今年はそれぞれの実家に不幸なことが続き、残りの日々を無事に過ごせるように・・・と思っていた矢先、何ものにも代え難い幸福が我が家にやってきてくれました。

妊娠。。。

予期せぬ出来事に、初めはただオロオロするばかり。
でも、次の日には幸せな気持ちでいっぱいになりました。

厳しい冬の時期が長かっただけに、我が家に‘春’が訪れるようにと願ってお腹に宿った天使に「HARU」と名付けました。

「HARU」はその名のとおり、日々私たちに暖かい風を運んで来てくれます。
その小さな感動を書きとめようと思い、日記を付けることにしました。

順調にいけば・・・来年の5月には「HARU」を抱けるはず。
それまでがんばりますので皆さん応援してください。
by yoshimiho422 | 2004-12-14 12:13 | 日記