人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARUママ日記

yoshimiho.exblog.jp
ブログトップ

昔からの言い伝え

最近、会う人会う人から「お腹の子供は男の子だね!」と言われます。
つわりで顔の輪郭がかわり、食欲の出てきた今でも妊娠前のふっくらした顔からは程遠い人相をしているのからだと思うのですが・・・
顔がきつくなると「男の子」という言い伝えで言ってくれるのかもしれないけれど、子供のことを勝手に決め付けられるのはちょっと気分が悪い。
最近では元気に生まれてくれれば男の子でも女の子でも構わないけれど、家族の楽しみを邪魔してほしくないなぁ。

今日は小春日和。もうすぐ春一番も吹く頃。
春は一番好きな季節。そしてお腹のHARUも大好き。早く君に会いたいな~
by yoshimiho422 | 2005-02-23 11:20