人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARUママ日記

yoshimiho.exblog.jp
ブログトップ

秋を探しに・・・

会社の昼休みに見事なうろこ雲を見つけ一枚。
秋を探しに・・・_c0012888_18282218.jpg

そして近所の銀杏はきれいな黄色に色づいていて。
秋を探しに・・・_c0012888_18283482.jpg

石神井公園も落ち葉の絨毯が・・・
秋を探しに・・・_c0012888_18284618.jpg

秋真っ只中。
食べ物も美味しいし、いい季節です。

先日、友達K君の家に赤ちゃんが生まれたので、お祝いを持っていってきました。
春瑠の同級生ユイちゃんとそのママひでちゃん、そしてトモコさんの5人でお邪魔してきました。
秋を探しに・・・_c0012888_18285624.jpg

3ヶ月になるリョウくんは終始ニコニコしていて、とても大人しい男の子。
泣きっぱなしだった春瑠に比べると本当に穏やかな感じでした。
生まれたばかりの赤ちゃんにも性格があって、K君夫妻の人柄を考えると‘納得’です。

久しぶりに10年来の友達に会って楽しいひとときでした。
by yoshimiho422 | 2009-11-29 18:29 | 日記