人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARUママ日記

yoshimiho.exblog.jp
ブログトップ

ママの夢

私の夢は飲食店のオーナーになることです。
料理上手の母の影響もあり、昔から料理を作ることが大好き!
来る人がホッとでき、私の料理を「美味しい!」といって満足してもらえるそんなお店を持ちたいとずーっと思っていました。

松本での生活が現実味を帯びてきた今、小さくてもいい。自分のできることを表現できる場所が欲しいな~と思い始めました。
飲食店を相手にしている会社に勤めていますが、現実はとっても厳しい。でも、私にどれだけできるか試してみたいという気持ちが沸々と湧いてきました。

春瑠を連れてどこまで出来るかわかりませんが、真剣に動き出してみようと思います。

ママの夢_c0012888_23471750.jpg

【我が家の定番 ガパオライス♪】

追伸
旦那さんの弟夫婦にも赤ちゃんができました!12月出産予定とのこと。
お嫁さんのアヤちゃんとは大の仲良しで、「お互い離婚しても友達でいようね」というほどの仲。ご懐妊の報告は自分のことの様に嬉しいです。
意外なところにママ友達ができ、今から彼女の赤ちゃんに会うのが楽しみです!!!
by yoshimiho422 | 2005-07-13 13:48 | 料理いろいろ