人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARUママ日記

yoshimiho.exblog.jp
ブログトップ

内祝い

結局、信州名産「かんてんぱぱ」のセットをお送りいたしました。
昨今の寒天ブームの煽りを受け品薄の状態が続いていましたが、何とか最後の10個をゲットし、やっと送ることができました。
皆さんに喜んで頂ければ幸いです♪♪♪

バーバに妹、弟もお盆休みに入り、何となく‘夏休み~’って感じがしてきました。(っていっても、私と春瑠は毎日バケーションなんですが・・・)
昨日は松戸から帰省している伯父が春瑠に会いに来てくれました。
春瑠の巨大児ぶりに「でかいな、重いな~」を連呼する伯父。
やっぱり我が子はでかいのか~、と再認識しました。

で、どのくらいでかくなっているのかと思い、近所のデパートの授乳室で計測したところ・・・

3ヶ月と4日で 7キロ でした。

重いはずだわ。細い二の腕にぽっこり力こぶができるはずだわ~。
春瑠はどこまで突っ走るのだろう???
内祝い_c0012888_13253226.jpg
固いことはええから、まぁ呑め!
by yoshimiho422 | 2005-08-13 11:50 | 日記