人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARUママ日記

yoshimiho.exblog.jp
ブログトップ

あまりにも悲しい過ぎる・・・

約一週間ぶりに旦那さんがスペインから帰ってきました。
いつものパパと春瑠は大の仲良し♪
・・・のはずが、パパに抱かれた春瑠は大泣き!!!
パパはあたふた、春瑠は穴という穴から色々出しながら顔をぐちゃぐちゃにして抱かれてる。
この一週間でパパの顔を忘れてしまったのね、春瑠・・・

さて、その足で長野へ帰省してきました。
寒い夜風が吹く中、バーバとおばちゃんがバス停までお出迎え。
1ヶ月ぶりのバーバとおばちゃんに泣き出すかと思いきや、春瑠はいたって平気顔。

春瑠、なぜだ!
一週間ぶりのパパに泣いて、一ヶ月ぶりのバーバとおばちゃんには笑顔で抱かれてるって・・・
嗚呼、パパが悲しすぎるよぉ~。
これって人見知り???
by yoshimiho422 | 2005-09-29 00:30 | 日記