人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARUママ日記

yoshimiho.exblog.jp
ブログトップ

ママの友達

今日は会社の同僚がお祝いを持って遊びに来てくれました。
・・・といってもお祝いの品「バーミックス」は月曜日に届くとのこと。
「お祝いは何がいい?」と聞かれ、離乳食を作るのに必要だからと
いう理由でリクエストしたのですが、料理好きの私の注文。
「春瑠をだしにリクエストしたでしょ?」
と、魂胆がバレてしまいました。
もちろん精を出して離乳食を作ったあとよ、料理に使うのは~。
みなさん、お気遣いいただきありがとう♪
大切に使わせていただきます。

さて、旦那さんをお見送りしてからグズグズしていた春瑠。
ところが若い女子が三人来たとたん、ご機嫌な春瑠に変身!
なんて現金なのぉ~。手を変え品を変え遊んだママの立場がないじゃないのよ!
ママは若くないからか・・・???
ママの友達_c0012888_19451549.jpg

みんなに可愛がってもらって良かったね♪
ママの友達_c0012888_218586.jpg

遊び疲れた春瑠は寝てしまいましたzzz
良い夢見ろよ、春瑠。
by yoshimiho422 | 2005-10-15 21:17 | 日記