人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARUママ日記

yoshimiho.exblog.jp
ブログトップ

TDLデビュー

木曜日にTDLデビューしてきました。
旦那さんが3/31まで有効の宿泊クーポンを持っていたので、シェラトングランデに泊まるついでにTDLへ。
午前中、春瑠&私は池袋で用を足し仕事終わりの旦那さんと落ち合い、無敵家のラーメンで腹ごしらえ。お腹がいっぱいになったところで一路TDLへ向かいました。

2時に到着し、ホテルセンターでチェックインの手続きをしていよいよ夢の国へ・・・
TDLデビュー_c0012888_104601.jpg

しかし、午前中からの強行軍で春瑠は爆睡zzz。ひとまず園内を一回りして、ベビと乗れそうなアトラクションを物色。春瑠はじめてのアトラクションは「ウエスタンリバー鉄道」にしました。
何回も通っていながら「ウエスタンリバー鉄道」に乗るのは私たちも初めて。
15分ほど並んでいる間に春瑠も目を覚まし、ぼやぁ~としがらも大人しく乗っていました。
その後、「カリブの海賊」「イッツ・ア・スモールワールド」「ワンマンズ・ドリームⅡ ザ・マジック・リブズ・オン」を回り、後は「ブーケ・オブ・ラブ」「ディズニー・ドリームス・オン・パレード」「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」のパレード3つ見て、最後は花火「ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ」で〆。
TDLデビュー_c0012888_10462590.jpg

絶叫マシンやいつも乗っているようなアトラクションを回ることはできませんでしたが、春瑠メインのTDLもすごく楽しかった~!でも、楽しかったのは私たちだけで、春瑠は押しなべて「ぶす~」っとしていたのですが・・・。
まあ、春瑠のTDLデビューは何事もなく終わりました。
TDLデビュー_c0012888_10452699.jpg

by yoshimiho422 | 2006-03-26 10:41 | 日記