人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARUママ日記

yoshimiho.exblog.jp
ブログトップ

お友達のお家へ

土曜日の夜、ご近所のママ友からお誘いが入りお友達のお家にお邪魔して来ました。
メンバーはいつもの3人(春瑠、マサくん、リノちゃん)です。
リノちゃんのお家には3月にもお邪魔しているのですが、3人とも出来ることが増えててんやわんやの大騒ぎになりました・・・。
お友達のお家へ_c0012888_10511486.jpg

リノちゃんは身軽なだけあって軽快にお部屋を走りまくり、時に奇声を発して大騒ぎ。
その可愛い姿からは想像できないほどのオヤジ声でうなり、ヤンキー座り。
挙句の果てに春瑠を押し倒すという荒業まで披露していました(;_;)
お友達のお家へ_c0012888_10565441.jpg

リノちゃん、そのちっちゃい体のどこからおっさん声が出てくるの?

その奇声に驚いていたのは一番大きいマサくん。
病み上がりのせいか物音に敏感になっていて、リナちゃんの突進に慄き、奇声に泣き叫ぶ・・・。こちらも大騒ぎ~!甘えん坊の介全開でした***
お友達のお家へ_c0012888_11033.jpg

二人は保育園の同級生。毎日顔を合わせているせいか、距離感が絶妙です

そんな二人をよそに春瑠は一人でマイペースを貫き、ケータイのおもちゃを耳に当て、まるで平謝りするサラリーマンのごとくペコペコ頭を下げ続け、それに飽きたかと思うとグランドピアノに興味を示し、一人演奏会を開催♪♪♪
お友達のお家へ_c0012888_10493340.jpg

お友達のお家へ_c0012888_10494352.jpg

意外にもピアノを演奏する姿は堂に入り、「行く末は世界を代表する名ピアニストか?」と親を錯覚させるほど上手に弾いていました。
やっぱり、ピアノ教室に通わせたいなぁ~
by yoshimiho422 | 2006-06-25 20:02 | 日記