人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARUママ日記

yoshimiho.exblog.jp
ブログトップ

扇風機始めました

熱帯夜が続き、寝苦しさ120%ですね。
春瑠は寝心地の悪さに何度も目を覚まし、「う~、う~」言ってます。
昼と変わらないくらいの蒸し暑さに辟易してしまいます。

去年の夏は長野で過ごしていたので、春瑠にとって本格的な夏の暑さは今年が初。
長野も昼間は暑くても、夜には肌寒くなるくらいなので暑くて眠れないということはありませんでした。ベランダに連れて行っても、ちっとも涼しくないので泣きやまず困ってしまいます。

さて、やっと扇風機のカバー(指入れ防止)を近所のホームセンターで購入しました。
早速、扇風機を回しましたが焼け石に水・・・。
クーラーかけて扇風機回さないと意味がないな、やっぱり。
今年の夏が冷夏でありますように・・・
扇風機始めました_c0012888_1025790.jpg
扇風機始めました_c0012888_10253084.jpg

暑いの、キライ!!!

by yoshimiho422 | 2006-06-27 21:56 | 日記