人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARUママ日記

yoshimiho.exblog.jp
ブログトップ

季節の移ろい

ここ一週間、過ごしやすい気候ですね。
ちょっと肌寒い日もあり、いよいよ秋本番。
保育園用に長袖Tシャツを用意しなくちゃなんて考えていたところ、旦那さんがガンズの天皇杯一回戦を観る為に松本に行くというので、西松屋で秋冬物を購入してくるように頼みました。
保育園に通っていなければ今あるアイテムで済むのですが、1日当たり2~3回着替えてくるので枚数が必要。そんな我が家の強い見方が西松屋。
Tシャツも1枚500円以下、パンツも1000円以下で買えるのでホント助かります。
今回はバーバに妹も一緒に出掛けたので、戦利品は期待できそう♪♪♪
季節の移ろい_c0012888_21331698.jpg

最近、両手を前で合わせて「お頂戴!お頂戴!」をし、欲しいものを貰った後「あんがとっ」と頭を下げることを覚えた春瑠。
この技に磨きをかけて、帰省したときにいーっぱいおねだりできるように仕込もっと。
季節の移ろい_c0012888_21334172.jpg

by yoshimiho422 | 2006-09-17 21:40 | 日記