人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARUママ日記

yoshimiho.exblog.jp
ブログトップ

三日坊主zzz

前回の記事で「ブログの更新をさぼらない」と今年の誓いを立てたのに、初っ端からくじけてしまいました。反省・・・

先々週末、元同僚のしぶちゃんとみえこが来宅。
一足先に会社から足を洗った二人に転職の極意を聞いたり、愚痴を聞いてもらったりと久しぶりの再会に積もる話しに花が咲きました。(ワタシが一方的に話していたような・・・)
三日坊主zzz_c0012888_11581163.jpg

ひとしきり話した後、お昼寝していた春瑠も合流。
初めは知らない二人を前に泣きじゃくっていた春瑠も、時間が経つにつれ徐々に慣れてきてすっかり仲良しに(^0^)

二人の転職は大成功だったようで、毎日が充実している様子。
二人のようにとまでは行かないまでも、もう少し家庭を顧みることのできる職場に移りたいと切に思うHARUママでした。
by yoshimiho422 | 2007-01-21 11:32 | 日記