人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARUママ日記

yoshimiho.exblog.jp
ブログトップ

ハニバニさん母娘***来宅

だいぶ更新をサボってしまいました。
いつものごとく、反省( ̄ω ̄;)***

五月最後の週末、このブログを通じて知り合ったリナちゃん&ハニバニさん母娘が遊びに来てくれました。
お互いのブログを行き来し、それぞれの動向は把握していますが、やはり‘生’リナちゃんとハニバニさん母娘にお会いするのは楽しく、「また育児に仕事に頑張ろう!」という気にさせてもらえる私にとって貴重な時間です。

今回お招き差し上げたのは誕生日の近い4人(リナちゃん3月生、HARUママ4月生、ハニバニさん&春瑠5月生)の合同誕生会をするため。
私は焼き豚にゴーヤの卵焼き、トマトとモッツァレラチーズのサラダや母特製山椒味噌の焼きおにぎりでおもてなし。
リナちゃんにはスヌーピーの子供用エプロンとお弁当箱、名前入りハンカチをプレゼント。
そしてハニバニさんからは手作りパウンドケーキとトーマスの絵本を頂きました♪
トーマスに興味を持っていたものの、グッズはほとんど持っていなかった春瑠にとってこのプレゼントは嬉しかったようで、二人が帰ってからもページをめくって遊んでいました\(*´▽`*)/

久しぶりに会ったリナちゃんは、可愛さオーラをパワーアップさせ女っぷりが上がっていました♪
ハニバニさん母娘***来宅_c0012888_23302188.jpg

ハニバニさん母娘***来宅_c0012888_2312957.jpg

嗚呼、イヤイヤ怪獣の春瑠とは大違い!
男女差から来るものなのか、個人差から来るものなのかは分かりませんが、リナちゃんはとてもお利口さんでした。
ハニバニさん母娘***来宅_c0012888_23311922.jpg


一年ほど前に遊びに来てくれた時には交わることのなかった二人も、今回は追いかけっこをして笑いあったり、おもちゃの取り合いをしてみたり、交流ができるようになったのは感慨ひとしお。
ハニバニさん母娘***来宅_c0012888_23221973.jpg

これからも幼馴染として、末永く仲良く遊んでほしいものです。
by yoshimiho422 | 2007-06-05 22:53 | 日記