人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARUママ日記

yoshimiho.exblog.jp
ブログトップ

初もの

夏は野菜や果物が美味しい季節ですね\(*´▽`*)/
HARUママの転職先は結構(だいぶ???)田舎にあるので、
会社のすぐ近くに農協の直売所があります。
出社前に店を覗くと、その日の朝採れたばかりのみずみずしい新鮮な野菜を買うことが
できます。

スーパーで買うよりも断然新鮮で美味しく、しかも値段も安いということで野菜好きの
HARUママはほぼ毎日お店へ出かけています。

去年はあまり食べなかったスイカやとうもろこしも、美味しさが判るのか春瑠もすすんで
食べてくれるようになりました!

初もの_c0012888_23132563.jpg

初もの_c0012888_23134421.jpg

このスイカ、小玉でしたが350円也~!

その季節の旬のものを食すというのは、ホント贅沢ですよね。
by yoshimiho422 | 2007-07-20 23:15 | 日記